iOS端末でLogicToolkitが動かない

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Please confirm before reporting
  • Please confirm in advance that it is a problem with LogicToolkit and not with Unity itself, other assets, or the user's project.
  • Please confirm that the problem occurs in a project with the smallest possible configuration and clarify how to reproduce it.
  • Please check if it is described in Known Issues.

Information required to report a bug
  • Logic Toolkit version
  • Unity version
  • How to reproduce

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報告する前の確認のお願い
  • Unity本体や他のアセット、ユーザーのプロジェクト側による問題ではなくLogicToolkitの問題であることを事前に確認してください。
  • 可能な限り最小構成のプロジェクトで問題の発生を確認し、再現方法を明確にしてください。
  • 既知の問題に記述されているかを確認してください。

バグを報告するために必要な情報
  • Logic Toolkit バージョン
  • Unity バージョン
  • 再現方法

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We accept posts in languages ​​other than English and Japanese, but replies will be sent via machine translation.
Thank you for your understanding.
Tsumu
Posts: 2
Joined: 2025/06/13 12:03

iOS端末でLogicToolkitが動かない

Post by Tsumu »

検証端末 : iPhone14Pro ios18.5
Unity6000.1.0f1
LogicToolkit:1.8.1 および 1.10.5

お世話になっております。
現在スマートフォンのアプリを開発しておりまして、NPCのAIにLogicToolkitを利用させていただいております。
エディタ上では動作するのですが、ビルドを行い実機確認を行うと全く動作しません。
調査のため、添付画像のようなLogic、設定でシーン上に直接配置をし、ログを見たところログが出力されていませんでした。

お忙しい中お手数ですがよろしくお願い致します。
Attachments
検証用ロジックデータ
検証用ロジックデータ
TestLogic.png (161.99 KiB) Viewed 146 times
検証用コンポーネントセッティング
検証用コンポーネントセッティング
ComponentSetting.png (43.91 KiB) Viewed 146 times
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caitsithware
管理人
Posts: 133
Joined: 2024/03/26 01:56

Re: iOS端末でLogicToolkitが動かない

Post by caitsithware »

ご報告ありがとうございます。
調査いたします。

調査している間に1点Project SettingsのManaged Stripping Levelは何に設定されているかご確認いただけますでしょうか。
また、もしMinimal以外だった場合にMinimalに設定した場合でも動作に変わりありませんか?
ご確認よろしくお願いいたします。
Tsumu
Posts: 2
Joined: 2025/06/13 12:03

Re: iOS端末でLogicToolkitが動かない

Post by Tsumu »

早速の返信ありがとうございます。
共有いただいたProjectSetting を確認したところ、Managed Stripping LevelがLowになっておりましたので、Minimalに変え確認したところ動作いたしました。
お忙しい中対応いただきありがとうございました。
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caitsithware
管理人
Posts: 133
Joined: 2024/03/26 01:56

Re: iOS端末でLogicToolkitが動かない

Post by caitsithware »

ご確認ありがとうございます。

暫定対処としてManaged Stripping Levelの変更で動作したとのことでひとまず良かったです。
一旦既知の問題に掲載し根本原因の調査と対応を引き続き行ってまいります。
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